yoshiの1日の食事 〜フル食Part2〜

前回のPart1からの続きになりますのでまだPart1を未視聴の方はまずはPart1からご覧ください。

このページでは肉体を作りあげる(筋肉を付けるOR脂肪を落とす)ために必要な“栄養摂取”の具体的内容やタイミング、そしてしっかり絞るための本質的なアプローチを学ぶことができます。

今回はフル食の後半(6〜10回目の栄養摂取)です。

内容は・・・

  • yoshiのおすすめプロテインの摂り方作り方
  • 低温調理器で作った豚ロースとサラダ
  • 胸のトレーニング5種目のフォーム&ポイント解説
  • 必見!ダイエットがうまく行かない人へアドバイス(エンディング)

となっています。

ちなみに私が動画内で摂取サプリメントはこちらにすべてあります。

また今回の動画の中で使っていた器具は以下にありますのでよかったら参考に。

低温調理器

こちらは私が動画で使っていたものではないです。私が使っていたものはなぜかアマゾンから無くなっていました(苦笑)
こちらは私の友人が使っているもので私が低温調理器を購入するときにこちらと迷ったものです。友人の絶対のおすすめなので問題ないと思います。アマゾンの評価もいいので。

マッシャー

このマッシャーがあるとヨーグルトプロテインwithフルーツ作りはとても便利です。

それでは以下の動画ごゆっくりとご覧ください。


あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。
『筋トレ大百科』

Newebookcover

累計1万8千人が受講
〜これで筋肉が付かないなんて言わせない!〜

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bl.futter-1-1024x827.jpg です

《動画コンテンツ一覧》

大胸筋 〜厚い胸板がほしい!〜

広く大きな背中がほしい

広い肩幅、大きな肩がほしい

太い腕がほしい

馬のような綺麗でたくましい脚がほしい

割れた腹筋がほしい

トレーニングだけじゃ筋肉は付かない!食事編


肉体づくりとアルコールについて
〜トレーニーのためのアルコールとの理想的な付き合い方〜

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)